2005-01-01から1年間の記事一覧

seesaaに

移ろうか検討中。 迷うなぁ

ウナギの仕込み

ここ何年か鰻を捌いてます。 最初は鰻が暴れて大変でした。ヘタクソで痛かったんだろうな。少しは上手になったので最近は、おとなしく開かれてくれるようになりました。 たまに根性有るのが抵抗するけど、どうにか対処できるようにもなるもんです。札幌は関…

実はMac使ってます。

お店の中もAirMacで無線化しています。 自宅はCube G4、店はiBook12.1 G4 1Ghzです。えぇ、マイノリティです。でもMacしか使った事がないので怖くて変えられない。 まぁ不自由していませんからいいのですが。 動画が見られないサイトがあったりするくらいで…

雪が降った

まぁ、北海道の人は今日の日記はこの話題でしょうね。さて、タイヤ替えるか。さぶさぶ。そろそろ写真でもupしようかと思ったらデジカメが見当たらないorzぼちぼち行きます。誰もまだ見ていないみたいだし。

とりあえず立ち上げただけに・・・

大体、日記もまともにつけたことのない人間がブログを継続できるか? おまけに、毎日14時間勤務で酒飲み。 趣味はビリヤード。睡眠時間ありません。 おもいっきり寝てみたい。三歳児がいて来年の1月には二人目の子供が 生まれます。パチパチ。ついでに嫁…

blog登録初日

なにがなんだか分からないうちに始まりました。 まぁ、寿司屋の独り言のブログにでもしようかと思っています。色々な食材の紹介や、札幌の好きな飲食店の紹介でもします。たまたまここを見つけてしまった方、宜しくです。